2006年01月24日

美人アナウンサーの私生活がまるみえぇ〜☆

人気アナウンサーの高島彩アナ(26)の恥ずかしい過去が明るみになった。
関西ローカル誌の「関スポ」によると、何と“彼女の「初体験」は高校時代、相手は慶応高校生ということが判明”と書かれている。  
 
記事によると、高島彩が成蹊高校2年生のとき、ある月刊誌にカレとのラブラブについてこう答えていたよう。

「カレは慶応生。クリスマスは2人で箱根に行ってとても幸せだった」



prof_aya3.jpg



箱根は温泉街で“お泊り”の名所。いわばエッチを公言しているということ☆
「慶応の彼氏とは高校1年のときから付き合っていたようです。彼女のエッチ相手であったことで、“初エッチ”かどうかはわかりません」
初エッチかどうかは謎でしたが・・・彼氏とのラブラブを高校時代から公言していたのは間違いなさそうですね。

こっちは高校3年生になったアヤパン☆★☆
「これからどこ行くの?」“ちょっと一服”と答えてますが、一服ってたばこ?休憩?意味深な回答ですね。でもカレの雰囲気が2年と3年では違うような・・・髪伸ばすと変わるのかな。それとも乗り換えた?でもアヤパンも2年と3年ではだいぶ雰囲気が違いますね。3年時は高校生らしさがないです・・・(+_+)

そのアヤパンがどうやら・・・今度は藤田社長に接近中らしい!奥菜めぐみとの離婚の後、高島アナと面識を持つ機会が出来、その後すでにお食事も行ったとか☆これはこれは・・・またまたビッグカップルの誕生の予感!



1768e070.jpg



関係者からのタレこみっ!あやぱん&藤田社長のお食事ショット☆




アナウンサー☆得エロショット☆大全集☆
posted by purewhiteyy1 at 08:26| 芸能/ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

